
HImagination Gallery

徒然なるままに、思ったこと感じたこと考えたことを何とはなしに羅列していくものです。

貧乳はステータスか?


どうもこんにちは、z軸に対する恨み骨髄のHImagineです。
今回は、題の通りの超絶愚劣な話をしようと思います。しかしながら、こういうことを臆面もなく語るのは、男性の偏ったエゴのような気がしてます。
まあ現状、本ブログが読まれているかすら怪しいので問題ないですね。

まず、貧乳≠ロリです。世のロリコンどもは、ロリっ娘の小さい胸だけが好きなわけではない……はずです。ぼく自身がロリコンじゃないので、彼らの思考を完全にトレースできません。
断言しますが、ひんぬー教はロリコンと一切関係ありません。ではひんぬー教徒は、貧乳に何を見ているのか。
そもそも、貧乳キャラの魅力は「恥じらい」です。周りに比べ小さい胸を気にし、大きくするため努力する。他には、巨乳になびく主人公を不機嫌そうに眺めたり――彼らはそういういじらしさに萌えを得るのです。ですから、確かに貧乳はステータスです。俗説では、小さい胸は感じやすいという……ゲフンゲフン。
だからですね、キャラ自身が「貧乳はステータス」と言ってしまうのは望ましくないんです。つまり、柊こなたはひんぬー教徒の敵ですね(笑)。

相変わらずのテンションでお送りしました。それではまた。